★ご招待★【 104人目 】こんなデザイナーがいた! ( ・∀・)ノノ

0
    JUGEMテーマ:お絵描き
     
    応募者      あつを さん
    アカウント名    @NerikiriOhagi

    ■ サイト名称  : あつをの4コマ漫画「ねりきり おはぎ さくらもち」
    ■ サイトURL  : http://ameblo.jp/atsuo-atsuo-atsuo/
      
      

    紹介文 70歳の長女 鈴木一子(すずきいちこ)、60歳の次女 山川二葉(やまかわ ふたば)
             50歳の三女 鈴木三果(すずきみか) 三姉妹と、その家族達の日常4コマです。
     
    こだわり  : 毎日色々な企業の広告や雑誌媒体でイラストを描かせていただいております。
             仕事と仕事の合間を縫って4コマ描いています。

             開始は2009年。1100話を越えました。毎月平均40000アクセスです。
             アクセスしてくださる年齢層を分析しますと、
             10代〜50代まで、平均的にアクセスいただいているようです。
             しかし、上記以外の パソコンが苦手な私の母の世代(60代〜70代)からも
             4コマを読んでもらうと、かなりの好評価を得ています。

             ”どの雑誌も若者向けの漫画ばかりでつまらない”
             ”何て事ないあたりまえの日常なので自己投影しやすく笑える”
             ”毎日ココ(4コマブログ)でクスッとしてから一日の家事をはじめます”
             など、たくさんのお手紙やコメントをいただいてます。

             (株)イオン 画展開している55歳以上のG.Gはまさにターゲットです!

             インターネットでなかなかご覧いただけない世代の方々にも
             ぜひ、読んでいただきたいのです。

    ひとこと  : この時代...ちょっとでもクスッとしてもらえたら、うれしいかぎり。

     
    ”身近に感じる話題で楽しい”のが喜ばれるね。幅広い世代がクスッと笑える凄さ。
      人に対しプラスの感情を刺激する作品を作れるって偉大だと思う。頑張って!


    ★ 「こんなデザイナーがいた!!!」 告知について :
    ★ 「こんなデザイナーがいた!!!」 掲載について : http://cr-navi.jugem.jp/?eid=127
    ★ 「こんなデザイナーがいた!!!」 掲載の申込み : crinavi7@gmail.com まで!

    人気ブログランキング ブログ王バナー ブログの殿堂バナー

    FC2バナー 

    トップページに移動
    過去のツイート紹介実績
    全アーティスト一覧,飽榮
    全アーティスト一覧△飽榮

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM